忍者ブログ
2026 . 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    太陽光発電のネクストスマイルととくとくショップで見積もりを取ったのですが悩んでいます。激安ということで価格は確かに安いですがはじめに訪問販売で来たS社の見積もりより100万円以上安く安すぎて不安です。補助金の申請代行も頼んだのでその値段も含めて三菱太陽光モジュール(単結晶200W)4.8kWが220万円(税込)です。スレートで2面に設置します。ネクストスマイルとくとくショップエコの輪(サポートが良いと書いてあるので検討中)商品が中古とかあるんでしょうか?定期点検とかメンテナンスってどの程度必要なのでしょうか?サポート・メンテナンス料金はいくらぐらい見るべきでしょうか?よろしくおねがいします。

    ベストアンサー

    商品の中古は間違いなく無いとおもいますね。あと、価格については魅力あると思いますが、不可能の金額では無いです。取りつけも三菱のIDを持った技術認定者が行うので。私は他の業者が利益を乗せ過ぎと思ってます。3社もその価格で出来るのであれば、業者も三菱からその価格で利益が出る金額でパネルを買う事は可能ですので売る事も出来る訳です。点検など京セラなど決めていますが、点検はなにをするのですか。パネルの汚れとり?補償についてもメーカー補償+自社補償で無く別の保険会社でやって頂く様な所が良いと思います。太陽光の販売メーカーの歴史は浅く乱立してますので、老舗だから残る・新しいから潰れるとかで無く来年以降販売が減少すれば、市場要求(価格・アフター等)が悪ければ淘汰される事が考えられますので補償については別組織が良いと思ってます。






    PR
    何のために??探偵の電話番号・・・主人の携帯に探偵会社の電話番号が入っていました。主人が浮気してるかも?と不安になることはありますが、私の方は全くないはずです。主人は一体何をしようとしているのでしょうか・・・考えられる可能性はありますか?

    ベストアンサー

    浮気調査だけではなく、企業内の調査に使うこともあります。社内の機密を持ち出している人を探るとか、金を持ち逃げした人を探すとか、ありますよ。






    なにかおもしろいオンラインゲームありませんか?(無料ゲームで)OSがXOprofessionalCPUがIntercore2Douメモリが4GBHDD空き容量421GBですよろしくお願いしますチャット系は入りませんパチスロパチンコカジノとかギャンブル系戦闘・銃(CSOなど)リアル系がやりたいですよろしくお願いします>

    ベストアンサー

    まぁ、落ち着いてください。XOとかDouとか。ゲームにはCPUのほかに、GPU・・・これの載っているグラフィックスボードの情報が不可欠です。GPUの性能が低いと起動すらしないゲームもたくさんあります。また、Core2Duoといっても、現行のものはデスクトップで第二(三)世代です。初期型のE4000系/E6000系中期型のE6X50系現行のE7000系/E8000系では、性能が全く違いますので、Core2DuoEXXXとか、ノートならPXXXXとか、UXXXXなどのモデルナンバーを入れたほうがちゃんとした回答が付きます。E4000系は現行のローエンド(低級)CPUであるCeleronDual-CoreE3200に負けてしまうものもありますので。とりあえず、こんな感じのポータルサイトで面白そうなゲームを探してみてください。






    単身赴任者向けのアパートで、セキュリティがしっかりしていて、家電設備が整っている不動産屋というとどこがいいでしょうか?間取りは1DK(1k)で結構です。

    ベストアンサー

    レオパレス21が良いですが…ただ、出て行くときにかなり請求されますよ!経験者です






    現在婚活サイトを通じてお付き合いされている方、結婚された方に質問です。結婚式は挙げられましたか?挙げようと考えてますか?それとも入籍だけで済まされていますか?またその理由もお聞かせ下さい。今の時代では色々な出会いの形がありますので、職場や友人の紹介、合コンなどの出会いと同様、別にサイトでの出会いに違和感もないとは思いますが・・でも友人や親戚の中には出会い系ってどうなの?とか、年配の方には受け入れ難い考えを持っておられる人も少なくないと思いましたので・・以前友人の結婚式に招待された時、出会ったきっかけは友人の紹介となっていました。でも新郎の友人が冗談で話をしているのを聞いてみると、その新郎は出会いを率先して求めるようなタイプではないので、もしかしたら出会い系・・とか冗談だと思いますが話しているのを聞いて、やはり印象が少しよくないのかななんて思っていまして・・私自身は二人だけのことだから他人は関係ないと思っていますし、噂もその時だけとは思っていますが・・結婚式を挙げられた方には式で正直に披露されているかなど、皆さんの意見をお聞かせいただけたらと思います。

    ベストアンサー

    気持ちはわかります。現代ではお見合いを率先してお世話してくれるおばちゃんが少ないです。そのお世話するおばちゃんが居ないだけで、お見合いと変わらないと思います。ただし、裏ではエッチ目的で利用している人も少なくないので出会い系って言うと印象は良くないでしょう!婚活って言葉も、出会い系の入り口を容易にしたと思います。出会い系を利用しているって言うと引かれるけど、婚活してるって言うと問題ないですよね!自分は結婚を目的としたサイトを利用していますが、やはり周りになんて言うかは気にします。趣味などが一致する人を好むので、趣味で知り合ったってことにしようと思ってます。






    前のページ 次のページ
    Copyright © ONLYONE55 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]